« 運動会はあっさりと終わりました。 | トップページ | ナルサスって、そういうん? »

2015/06/05

アルスラーン戦記14巻読んでいます。

『田中芳樹著 アルスラーン戦記14巻 天鳴地動』 

Photo_25月20日に発売されていたみたいですね。たまたま、家族で買い物中に立ち寄った本屋で見つけて、ましゃ1号に買ってもらっちゃいました。

アル戦って角川書店から出しているものだとばかり思っていました。いつの間にか光文社になっていることに全然気が付いていなかった。。

4月からアニメ化されていたことも、マンガを 『鋼の錬金術師』 の人が描いていることも知りませんでした。マンガが新しい人に描かれている事は知人に聞いてしっていたんですけどね、ハガレンの人だとは知らなかった(というか、鋼の錬金術師を読んでいない)

アニメは遅ればせながら、今度の日曜日の放送からチェックしてみようと思います。(日曜日の午後5時からTBS系です)ナルサスファンのわし、過去の塩沢兼人さんの声が結構気に入っています。

アニメオタクを認める私ですが、浪川大輔 さんて誰だろう? スターウォーズのアナキンの吹き替え役の人と言われてもピンとこない。ナルサスの声、素敵な声だといいな。

歴史ものやファンタジーが好きな方なら楽しめると思います。英雄叙事詩、です。原作は間違いなく面白いですよsign03

|

« 運動会はあっさりと終わりました。 | トップページ | ナルサスって、そういうん? »

コメント

アルスラーン、懐かしいね(*^_^*)ギーヴファンの私としては誰が声優なのかな?アニメーション時間あったらみてみたい☆

投稿: くもりん | 2015/06/05 21時21分

こんにちは、くもりん。

アルスラーン、青春の頃の思い出、という感じですね。改めてアニメを見て、自分が年を取ったことを感じました。当時見ても面白かったけれど、改めて見るとアルスラーンや他のキャストも年下になっていて、別の角度から見ている自分が居る。

年は取りたくないね~~、ナルサスが可愛く見える。。(原作のおじじのナルサスを読んで見ていようっと、私は)

投稿: 戸倉晃 | 2015/06/09 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/61696528

この記事へのトラックバック一覧です: アルスラーン戦記14巻読んでいます。:

« 運動会はあっさりと終わりました。 | トップページ | ナルサスって、そういうん? »