« 昨夜から調子悪いです。 | トップページ | ことしもいいことがありますように。 »

2015/07/04

大好きふなっしー。

買ってしまいましたよ、26日発売のふなっしー切手に、ふなっしー一筆箋。好きなんです、私ふなっしーbearing地元愛に溢れていますから自分。

520円の切手に1,500円かける自分もどうかと思うけど。1,000円はふなっしー代。。笑。

切手ですか?使いませんよ一生。死んだ暁にはわしの切手コレクションは息子の物となる予定。すぐに売ったら化けて出てやる! と、言ってあります。
じいちゃんから譲り受けたコレクション、一番古いのでも41円、62円切手だからそんなに価値のあるものじゃないけど、今も大切に増やしています。

Img_0549

Img_0550

Img_0551

|

« 昨夜から調子悪いです。 | トップページ | ことしもいいことがありますように。 »

コメント

ありがとう~
元気だょ~復活しました~o(^-^)o
今日は夫と家具を買いに出かけています。

投稿: くもりん | 2015/07/05 19時17分

くもりん、おはよ~。七夕なのにあいにくの天気ですねrain

旦那様と二人でデート! なんて羨ましい。

こちらは、一月に2回しか帰ってきませんよ、6歳の息子が可哀そうです。全くもう。8月も2週間近く出張らしい。。

まったく、いつ夏休みを取るのやらgawk

投稿: 戸倉晃 | 2015/07/07 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/61836571

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きふなっしー。:

« 昨夜から調子悪いです。 | トップページ | ことしもいいことがありますように。 »