« ことしもいいことがありますように。 | トップページ | お久しぶりのお花。 »

2015/07/08

巾着いっぱい作ってます。

こんばんは★

一昨日2号の箸やコップを入れる袋が汚れてしまって替えが無いので、急遽昨夜は巾着を一つ作りました。約縦30㎝くらいです。巾着は簡単なんだけど、手縫いだとやっぱり数時間はかかります。

なんとか間に合わせて、今日持たせることが出来ました。

Img_0559

Img_0561

上の白地に水玉の方を表にしようとしたら、2号が『僕車がいい!』と、車の柄の巾着袋にされてしまいました。お陰で紐を通す部分の緊急車両の生地が逆さまにsweat02 むーん(--)。

Img_0563

|

« ことしもいいことがありますように。 | トップページ | お久しぶりのお花。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/61859378

この記事へのトラックバック一覧です: 巾着いっぱい作ってます。:

« ことしもいいことがありますように。 | トップページ | お久しぶりのお花。 »