« きんぎょ! | トップページ | バルーンアートの大道芸人との―― »

2015/09/05

幕張メッセのメガ恐竜展面白かったよ!

もう随分前の話なんだけどsweat02 幕張メッセのメガ恐竜展に行って来ました。いや~~滅茶苦茶楽しかったですsign03

まず、入り口ではブラキオサウルスがでっかくお出迎え。

Img_1081

大きいですねーー。高さは15mくらいあるのでしょうか。もう、ここからワクワクです。

Img_1108

みんな大好きティラノちゃんです。全身の骨格を見るのなんて、子供の時におじさんに連れて行ってもらった、恐竜展以来だよ~。やっぱりティラノサウルスは憧れです。

以下、会場で購入したお土産です。

Img_1111

2号が買ったのは、500円のアンモナイトの化石。マダガスカルで採れるんだね、きっと大量に採れるんだろうな。。

Img_1146_1

恐竜の足跡型クッキー。ほんのりチーズ味。
缶が欲しくて買ったクッキーです。700円もしたのに中身が少ないだけあってsweat01美味しかったです。

Img_1169

恐竜の形をしたクリップ。私、こういうの大好きheart02 プテラノドンとティラノサウルスとトリケラトプスの3種類です。

Img_1171

じゃーん トゥリアサウルス のぬいぐるみー。10㎝くらいの小さなストラップぬいぐるみのくせに、800円もするんだよ。2号がどうしても欲しいというから、自分で買わせました。

|

« きんぎょ! | トップページ | バルーンアートの大道芸人との―― »

コメント

いいね(*^_^*)

投稿: くもりん | 2015/09/09 19時13分

>くもりん
いいでしょう~~。出来ることなら、一人でまた行きたいくらい面白かったよ!

投稿: 戸倉晃 | 2015/09/10 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/62224352

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張メッセのメガ恐竜展面白かったよ!:

« きんぎょ! | トップページ | バルーンアートの大道芸人との―― »