« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015/10/28

ギリギリ間に合ったね。

Img_1179

Img_0015

ハロウィンのステッチクロス、どうにかここまで出来上がりました。後は、金・銀糸とビーズやスパンコールを配置すれば完成です。

今日中に終わらせるよう頑張りますsign01

続きを読む "ギリギリ間に合ったね。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とりあえず誕生日プレゼント。

Img_0009
こんばんは。例によって息子と一緒に寝落ちしてしまいましたsweat02 これを書いたらまた寝ます。

先日誕生日を迎えた友達に、お子さんの為のおもちゃをプレゼントしました。フェルトのお魚釣り、私がデザインしたわけじゃなくてキットなんだけど、可愛いので気に入り既に何個か注文しています。

クリップを挟んで綿を入れてぐるっと一周、巻きかがりすればもう完成。

お子さん、気に入ってくれるといいな(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/10/26

本日のワタクシ。

小学校の息子のクラスメイトに、『すっげえ、おっぱい大きいね』 と、言われました。

むーん (ーー゛)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »