« また少し落ちています。 | トップページ | 親子で風邪ひきです。 »

2015/11/15

夜になると元気になるのよ。

Img_0063

嫌な病気ですね~、さっきまで起き上がれなくて布団でうだうだしていました。17時になって、ようやく起きてきた私です。

夜になってくると元気になるんですよね、困ったものです。

今、猿くんは、こんな感じです。先に目を入れると可愛くて作業が進むという、木目込みや押絵を教わっている師匠にあやかって、目を入れてみました。

本当に、なんだか「早く作って」 と、言われているみたい。待っててね、もう少し気力が回復したら、取り掛かるからね(^^♪

息子はまだ義母の家です。夕飯をごちそうになってくるそうです。ありがとう、お母さん感謝感謝です。

夫が不在でもその分、助けてもらっています。ありがたいことです。

|

« また少し落ちています。 | トップページ | 親子で風邪ひきです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/62683211

この記事へのトラックバック一覧です: 夜になると元気になるのよ。:

« また少し落ちています。 | トップページ | 親子で風邪ひきです。 »