« みんなが元気でいるといいな。 | トップページ | 手作りマスク増やしています。 »

2015/11/04

今日は何にしようかな。

おはようございます。

今夜は、2号のリクエストで豆腐だけの味噌汁を作ります。おかずは・・・唐揚げでも作ろうかな。私の場合、唐揚げだけは、唐揚げ粉とやらを使わずに、ちゃんと下味を付けてから揚げます。

唐揚げ粉より、片栗粉のほうが美味しいです。ハイ。

Img_0027

Img_0031

写真は、超久しぶりに作ったカレーとグラタン。グラタンは粉チーズがなくて、焦げ目が付かないから、見てくれがよくないなあ。 

それと、冷蔵庫のお味噌の賞味期限が、今年の4月まででした。。(今日買ってきます)

|

« みんなが元気でいるといいな。 | トップページ | 手作りマスク増やしています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/62610197

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何にしようかな。:

« みんなが元気でいるといいな。 | トップページ | 手作りマスク増やしています。 »