« ギリギリ間に合ったね。 | トップページ | 当たり前のことが当たり前にできないのがこの病気なんです。 »

2015/11/01

2号とハロリン。(←ハロウィンだよ)

Img_0019_2

こんにちは。昨日は2号と二人で地元のハロウィンを楽しみました。

つくば初のハロウィンイベント、略してつくハロ。思い思いに仮装している親子連れを見て、来年は私もやてみたいなー、と思いました。

Img_0024_212時開始だったので、その前にミスドでドーナツをぱくり。2号はジャックオランタンの形のドーナツ?クッキー? が気に入ったみたいで、嬉しそうにトレーに取っていました。

なんでも、これからもずっと続くイベントにしたいとのこと。折り紙を折ったら、お菓子をくれたり、他にも色々出店等があって気合が感じられました。将来、横浜みたいになったらいいねえ。

|

« ギリギリ間に合ったね。 | トップページ | 当たり前のことが当たり前にできないのがこの病気なんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/62593522

この記事へのトラックバック一覧です: 2号とハロリン。(←ハロウィンだよ):

« ギリギリ間に合ったね。 | トップページ | 当たり前のことが当たり前にできないのがこの病気なんです。 »