« 当たり前のことが当たり前にできないのがこの病気なんです。 | トップページ | 今日は何にしようかな。 »

2015/11/03

みんなが元気でいるといいな。

Cocosこんにちは。

結局ましゃ1号は、今回の週末と文化の日は帰ってこなかったので、グラタンはお昼にしました。2号も慣れたもので、パパが帰ってこなくてもママが居ればいいよ、と言います。

仕事人間な1号。結婚する前はこんなに仕事熱心な人だとは思わなかった。頑張りすぎて身体を壊さないか、それだけが心配です。

Photo_2サキさんのこころの部屋経由?のオフ会で知り合ってから、恐らく11年。付き合い初めて半年で結婚を決めて、それから半年後に式を挙げたから、それくらいだよね。スイートテン・ダイヤモンド とは言わないから、壊れてしまったデジカメを新しく買ってくれると嬉しいな。

あのオフ会で知り合って、今はどうしているか分からない、みんな。元気かな、健やかでいるかな、またいつの日か会えるといいね。

|

« 当たり前のことが当たり前にできないのがこの病気なんです。 | トップページ | 今日は何にしようかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/62606673

この記事へのトラックバック一覧です: みんなが元気でいるといいな。:

« 当たり前のことが当たり前にできないのがこの病気なんです。 | トップページ | 今日は何にしようかな。 »