« まだまだ・・ | トップページ | 女子会への誘い(いざない)。 »

2015/11/28

勝ちたいよー!

こんにちは、先ほど2号は義母の家に行きました。
楽しみにしていたのに、ふるかわは今週末は帰ってこないそうです。しょぼん(´・_・`)

Img_00872

話は変わって、今朝2号と五目並べをしました。結果は私の惨敗。白いほうが2号です。斜めに5個並んでいるところがありますよね。

何度やっても勝てないんです。自分、この手のゲームは特に苦手なんです。

古いけど、「テトリス」や「ぷよぷよ」も駄目。 え?五目並べとは全然違う?? 私の中ではおんなじなんですよー。

はああ、本気でやって小1の子に負けるアラフォーって一体。。。

|

« まだまだ・・ | トップページ | 女子会への誘い(いざない)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/62766704

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちたいよー!:

« まだまだ・・ | トップページ | 女子会への誘い(いざない)。 »