« 押絵にまつわるエトセトラ。 | トップページ | 女子会楽しかったです! »

2015/12/20

結婚10年目にして思うこと。

Photoこんにちはー。今回の週末も、ましゃ1号は帰って来ませんでした。これで1か月だね。最近、映画 『崖の上のポニョ』 に出てくる、りさ、さんの気持ちが良く分かります。

帰ってくると言っていた夫が帰ってこなくて、キレて落ち込むシーン(りさ、さんの旦那様は船乗りだから、1か月じゃきかないかも知れないけど)。

息子さんも保育園児?で2号と歳が近くて、自分と重ねて見てしまいます。

色々大変なんだよー、頼むからそろそろ顔を出してよ (/o\)涙。

なんだか体重もリバウンドしてしまいました。

11年前のクリスマス・イヴの夜に、『結婚を前提に付き合ってください』 と、言ってくれたよね。オフ会が秋だったから、2~3か月後くらい。

それから半年後に、婚約したわけだけど、こんなに家庭を顧みない人だとは思わなかったわ。2号まだ一年生なのにな、手がかかるのにな。

Img_0141

写真のお花は、誕生日プレゼントに友人が送ってくれたものです。大好きなガーベラ(しかもピンク!)とバラ。嬉しいな、ありがとう(^^♪ 

手袋をくれた子もいました。子供のお迎えに行くときにつけるそうです、私のとお揃だそうな。 友達と、頼りになる義母が居て救われます。頑張ろうねー、自分!、

|

« 押絵にまつわるエトセトラ。 | トップページ | 女子会楽しかったです! »

コメント

お疲れさまなり。
崖の上のポニョ、懐かしいね。そっか、そうだょね~。映画さながら「バッキャロー!!!」と叫んでもいいのでは?お姑さんが分かってくださる方で良かったね。でも、本当は、だんなさんがもう少し、そばにいて欲しいね。

投稿: くもりん | 2015/12/22 11時52分

>くもりん、メリークリスマス!
おはよう~。

そうなんだよねどんなに遅くなってもいいから、うちに帰ってきてくれるのと、全く居ないのとは全然違うんだよね。

4月からはうちに戻ってくると言っているけど、私は半信半疑。そんなにうまくいくかなあ?


体重増加がやばいので、週末に病院に行って来ます。。

投稿: 戸倉晃 | 2015/12/25 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/62904792

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚10年目にして思うこと。:

« 押絵にまつわるエトセトラ。 | トップページ | 女子会楽しかったです! »