« ドライアイスと戯れる我が子の図。 | トップページ | 明けましておめでとうございます(した) »

2015/12/31

嬉しい便り(^^♪

Photoさっき、PCを立ち上げてメールチェックをしてびっくり。懐かしい人からの便りが入っていました。

建築士の「家」 のお友達からの近況報告でした。嬉しいな、元気そうでなにより。私からは、明日朝起きてから返事を書くね。

う~~~ん。他の皆はどうしているかな、私以外はみんなバリバリやっているだろうな、今連絡が取れるのは、あ~さんと陣さんだけなので、昔を懐かしく思い出しました。

|

« ドライアイスと戯れる我が子の図。 | トップページ | 明けましておめでとうございます(した) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/62970606

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい便り(^^♪:

« ドライアイスと戯れる我が子の図。 | トップページ | 明けましておめでとうございます(した) »