« ばね口金ポーチ、初めて作りました。 | トップページ | 嬉しい便り(^^♪ »

2015/12/30

ドライアイスと戯れる我が子の図。

Img_0206_2

こんばんは~★

最近なんだかうつっぽくて何をするにもおっくうです。。2号を連れてどこかに遊びに行くべきなんですが、家でぼーっとのんべんだらりと過ごしています。

来年、具合が良くなったら星の形の窓が付いた、科学館?博物館?に連れて行ったらどうかと、ましゃりんに提案されています(注:彼は仕事が忙しく同行しない)

意外と博物館にはそれほど興味を示さない2号君。実験が好きなんだよね、上野のシロナガスクジラよりもいいかもしれない。来年一緒に上記に行こうね(^^♪

ところでドライアイスで遊ぶのがマイブームの2号。近所のスーパーで、冷凍食品を買うたびに、ビニール袋にドライアイスを入れて持ち帰っています。

バケツに水を張ってドライアイスを投入、白い煙が広がるのを毎回きゃっきゃきゃっきゃ喜んでいます。。

26日にましゃりん帰ってきて、私を病院に連れてってくれました、感謝💛 仕事納は明日だそうです、夜はすき焼きにする予定。30日にすき焼きの予定だったんだけど、帰ってこないので31日になりました。年越しそばは大人二人で食べられたら食べようねー。

|

« ばね口金ポーチ、初めて作りました。 | トップページ | 嬉しい便り(^^♪ »

コメント

可愛いねo(^-^)o
そして、年賀状、私は全く書けてません~。3日に書きはじめます~。7日までにつくかも微妙だょ~(>_<)
今から相手の実家にいきます。

投稿: くもりん | 2015/12/31 16時52分

>くもりん
年賀状ありがとうね~。ところで、ふなっしーランドってどこにあるの?

私も行きたいsign03←ふなっしー大好き

今、ふなっしーの封筒が欲しいのよね。そこで売ってるかしらん。

投稿: 戸倉晃 | 2016/01/09 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/62970497

この記事へのトラックバック一覧です: ドライアイスと戯れる我が子の図。:

« ばね口金ポーチ、初めて作りました。 | トップページ | 嬉しい便り(^^♪ »