« だって日本の文化じゃない? | トップページ | 結婚10年目にして思うこと。 »

2015/12/18

押絵にまつわるエトセトラ。

・ボンドは速乾よりも、普通のボンドの方が使い勝手がいいです。速乾はあまり早く乾いても、一度土台に付けたのものを剥がして、もう一度処理をする場合がある為、かえって使い勝手が悪くなります。

・作成中に出るハギレはどんなに小さなものでも、必ずとっておきましょう。何があるか分らないためです。私も、これに救われたことがあります。完成するまで、捨てちゃダメです!

Img_0193
「紅をさす」 です。喜寿のお祝いにおばあちゃんにあげる予定です。

|

« だって日本の文化じゃない? | トップページ | 結婚10年目にして思うこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/62894297

この記事へのトラックバック一覧です: 押絵にまつわるエトセトラ。:

« だって日本の文化じゃない? | トップページ | 結婚10年目にして思うこと。 »