« 勝ちたいよー! | トップページ | 10回目の結婚記念日。 »

2015/12/04

女子会への誘い(いざない)。

Photo_3おはようございます。例によって2号と寝落ちしたら5時前に目が覚めました。

まあ、健康にはいいかな。

昨日のことなんですが、女子会?忘年会?に誘われましたー。私は、小学校の図書室の本を補修するサークル?に入っているんですが、そこで「今度集まったときは、どこかでお食事でもしましょう」 と、いう話になりました。

わーい。コミュニティに入っていて良かった(^^♪ 何かそういう小学生のお母さん同士の集まりに入っていたほうがいいと思って、ちょとぐらい調子が悪い日でも頑張って参加していた甲斐がありました。

まだ、これからだからね。当日うまく皆とお話し出来るかどうか分かりませんが、(人見知りなもので) 折角の機会だから、楽しんできたいです。。再来週の話なんだけど嬉しくて書いてしまいました☆★

|

« 勝ちたいよー! | トップページ | 10回目の結婚記念日。 »

コメント

良かったね(^-^)
私もコミュニケーション苦手だから分かります。寒いから体調に気を付けて下さい。

投稿: くもりん | 2015/12/04 07時27分

くもりん、こんばんは~★
大丈夫よ、とっくに風邪をひいているから( ̄○ ̄;)! がらがら声で、みんなに「風邪ひいた?」と聞かれます。

だいぶ良くなったけどね。女子会は、みんな学年が上のお母さんたちなので、話を聞くのが楽しみです。

一年生のお母さん一人も居ないのよね、それも少し寂しいけれど。

投稿: 戸倉晃 | 2015/12/05 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/62803254

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会への誘い(いざない)。:

« 勝ちたいよー! | トップページ | 10回目の結婚記念日。 »