« 女子会楽しかったです! | トップページ | 今年のクリスマスケーキは »

2015/12/25

☆満月のクリスマス☆

Photo今日はクリスマスですね、わが夫は今夜帰ってくるそうです。ほんとかなあ、23日も帰ると言って帰ってこなかったしなあ(--)。

ところで、2号君のクリスマスプレゼントは100色の色鉛筆です。塗り絵にはまっている2号、私の72色の色鉛筆を使っているんですが、もっとグレートアップしたものが手に入るよ、良かったね☆★

昨日は月が綺麗に見えたけど、今夜はどうだろう。満月のクリスマス、2号と駅までお出かけして、スターバックスで私はコーヒー、2号はココアを飲んでくる予定です。イルミネーションがきっと綺麗だろうな、今から夜が楽しみです(^^♪

|

« 女子会楽しかったです! | トップページ | 今年のクリスマスケーキは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/62933864

この記事へのトラックバック一覧です: ☆満月のクリスマス☆:

« 女子会楽しかったです! | トップページ | 今年のクリスマスケーキは »