« 嬉しい便り(^^♪ | トップページ | ドラえもんミュージアムに行って来ました☆★ »

2016/01/09

明けましておめでとうございます(した)

Img_0191

おはようございます&今年もよろしくお願いしますfuji

すっかり日付も経ってお正月も終わってしまいましたが、、(^^;

年始から調子を崩していましたが、どうにか復活しました。2号も昨日から小学校が始まったし、元気にならないとね。
お互いの実家に帰り2号君は、一万円以上のお年玉をゲットして来ました。私には、未だお年玉をあげる姪も甥も居ないので、もらう一方です。ほほほ。

(って、何かしら妹にも従兄妹にも、金品をあげたりしているので一方的に得をしている訳では無いです)

写真は、にゃん太のくるみ絵の『初夢』ですー。

|

« 嬉しい便り(^^♪ | トップページ | ドラえもんミュージアムに行って来ました☆★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/63031063

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます(した):

« 嬉しい便り(^^♪ | トップページ | ドラえもんミュージアムに行って来ました☆★ »