« まみょん大好き。 | トップページ | MUSIC FOR THE PEOPLE。 »

2016/02/14

声がキラキラ。

P43_cd1_17k私はこう見えて?ジャニーズが結構好きです。

一番好きな嵐の大野君を筆頭に、関ジャニの横山君SexyZoneの松島聡君が好き💛 大野君は弟に欲しいし、横山君は友達になりたい、聡君は息子に欲しい。

と、恋愛対象としては見ていないんですが(^^;。 聡君は、2号もこんな子になったらいいな~~と、いう目で見ています。忍たま乱太郎の主題歌のソロで歌うところを見てファンになりました★☆

Pen1_39どうしよう、、とうとう息子を見る目でアイドルを見るようになってしまったわ。。。どうしましょう奥さんsign02

んで、、、何がキラキラかというと。V6の声ですsign03 最近DMMでジャニーズのベストアルバムを何枚か借りました。その中で、彼らの声が一番キラキラしていたんです。

最初にCDをかけた時、『あ、声が綺麗!』 と、思いました。今までそういう目で見たことがなかったので新鮮な驚きでした。

すっかり気に入って、何曲かPCに取り込みよく聞いています。そだ、ベストアルバムといえば、ZARDのアルバムが欲しいなあ。。lovely

|

« まみょん大好き。 | トップページ | MUSIC FOR THE PEOPLE。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/63207664

この記事へのトラックバック一覧です: 声がキラキラ。:

« まみょん大好き。 | トップページ | MUSIC FOR THE PEOPLE。 »