« インフルエンザ キタ━(゚∀゚)━!! | トップページ | 声がキラキラ。 »

2016/02/08

まみょん大好き。

P36_cake1_19kおはようございます~~。

はあ。実は一昨日また薬疹が出て困っている私です。太ももに出来た湿疹が、かゆくて眠れないですsweat01 病院に行きたくても、2号は精神科には連れていけないし。。(←じっとしていられない)

母や義母にはインフルエンザの2号を預けるわけにはいかないので、夫の助けを借りたいところですが、ぜんっぜんあてになりません ((+_+))。

いやはや、重なる時は重なるものですねー。困ったものです。

まあ、どうにもならない上記は置いといて。最近2号が私のことを、まみょんと呼びます。『まみょん大好き💛』 だ、そうな。パパも好きだけど、まみょんが居ればいい、と嬉しい発言。それから、何故か枕が好きで 『まくちゃん💛』 と言って、しょっちゅう抱いています。

なんだか小1にしては、幼い気がするぞー。

ま、可愛いからいいけどね。ゆっくり大人になってね、2号heart02

|

« インフルエンザ キタ━(゚∀゚)━!! | トップページ | 声がキラキラ。 »

コメント

まみょん大好きo(^-^)o
いい言葉~嬉しいね☆晃ちゃんはあきらめずに頑張っているんだなぁ~えらいです(*^_^*)
インフルエンザ早く治りますように☆

投稿: くもりん | 2016/02/08 11時10分

くもりん、こんばんはー★
おかげさまで2号はすっかり元気になりました。が、今度は私が体調悪いです。

日曜日に科学技術館に連れて行く約束なので、頑張らないと。なんだか天気が悪そうだけど。。

東京の竹橋にある星の形の窓の建物です。小学校の頃に行ったよね、覚えてる?

大人になって行ったら、どんな再発見があるか私も楽しみです。たぶん北千住乗り換えかなあ、地下鉄かな。最近2号は地下鉄に目覚めて?いるので、電車に乗るのも嬉しいみたいです。

投稿: 戸倉晃 | 2016/02/12 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/63181082

この記事へのトラックバック一覧です: まみょん大好き。:

« インフルエンザ キタ━(゚∀゚)━!! | トップページ | 声がキラキラ。 »