« 科学技術館ではなく、葛西臨海公園に行って来ました。 | トップページ | うちって面白いでしょ☆★ »

2016/04/09

それはぼくのーー!!

Img_1169_2

こんばんは☆ 写真は今年初めて買ったお花です☆★ 右の黄色い大きなのはチューリップです。

4月6日に、はれて2号も小学2先生になりました。担任の先生はとっても優しいとのことです。良かったねnote

それとは別件で、私の友達に二人目が産まれました。また、男の子だそうです。めでたいな、今彼女への出産祝いを作成中です。

・・二人目かあ。2号にも兄弟を作ってあげたいけど、、、。

他人って不思議なものですね。結婚前には 『結婚はいつになるの?』 結婚したら 『赤ちゃんはまだ?』 一人目を産んだら 『兄弟を作ってあげたら?』

。。。ぬーん(ーー゛)。ほっといてくれ。
二人目がいたほうが2号の為にいいよ、と言われるところまでは、計算に入っていなかったな。赤ちゃんを産んだら義務?を果たした気になっていました。

まったく、そんなに簡単に言わないでほしいわup

Img_1173_2

件の赤ちゃんに、2号が小さいころ被っていた、くまちゃん帽子をあげようとしたら、2号がストップをかけてきました。

『それは、ぼくの!』 だ、そうな。もう被らないでしょう?と、聞いても、ダメ!!と一点張り。逆にそんなに気に入ってくれていると思ってなかったから、作った私としては嬉しいな。これ、あごのところで紐を結ぶと、いい感じに耳がぴょこんとして、とっても可愛いのです。

了解。じゃ、このくまちゃん帽子はとっておくね。友人には、代わりに母子手帳入れでも作ろうっと💛

|

« 科学技術館ではなく、葛西臨海公園に行って来ました。 | トップページ | うちって面白いでしょ☆★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/63458842

この記事へのトラックバック一覧です: それはぼくのーー!!:

« 科学技術館ではなく、葛西臨海公園に行って来ました。 | トップページ | うちって面白いでしょ☆★ »