« お母さん、頑張って。 | トップページ | 夏休み3日目! »

2016/07/10

ザリガニと選挙と。

先ほど選挙から、2号と二人で帰って来ました。8時くらいに投票所に着くように出掛けたんですが、いやはや 暑い~~~、選挙でした。。

いい天気だし、今日も暑くなりそうですねー。8時でこれなら、体操教室に行く14時30分頃は何度になっていることか。。うう、頑張ります。

初めて2号を連れて行ったんですが、投票用紙を何もまだ書いていないのに、箱に入れようとしたり、、色々と邪魔をしてくれましたが、なんとか無事に投票出来ました。

私は、子供は選挙に連れて行くべきだと思っています。きっと、2号も将来、選挙に行くことが苦にならないようになるはずです。

|

« お母さん、頑張って。 | トップページ | 夏休み3日目! »

コメント

こんにちは。今、私は病院にて診察待ちです。昨日は1日中眠くて選挙行く以外は全く何もしませんでした(>_<)。したらば寝すぎで腰痛に~。晃ちゃんは偉い。ちゃんと2号君の将来を見据えて行動してる。私はとりあえず1日を乗り切る感じです。採血の結果が改善してますように~!(≧ω≦)

投稿: くもりん | 2016/07/11 14時52分

血液検査の結果。完治してました。良かったです(^o^)/ ところで、ザリガニをとりに行ってきたのかな?

投稿: くもりん | 2016/07/12 19時19分

>くもりん
いつも、レスが遅くなってごめんなさいsweat01 ずーっと調子が悪かったのが、ようやく良くなりました。

と、言ってもまた調子悪くなるんだけど(ーー゛)。

選挙は、母が私をよく連れて行ってくれたんです。お蔭で私は、選挙は行くものだと、楽しい物だと思って育ちました。

なんか休みの日に、みんなが同じ方向を目指して歩いているだけで、楽しいです(^^)/

ザリガニは、、うう、聞かないで。もうお亡くなりになってしまったのよ。脱皮に失敗して死んでしまいました。しょぼん。

投稿: 戸倉晃 | 2016/07/19 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/63894468

この記事へのトラックバック一覧です: ザリガニと選挙と。:

« お母さん、頑張って。 | トップページ | 夏休み3日目! »