« 私だって中絶したい。 | トップページ | 夏を満喫 2号君。 »

2016/07/25

電気ネズミがどうかした?

こんばんは★
我が家は都心から比べれば、駅前も割と人通りがないところにあるんですが。
居ますね、なんたらGOをやっている人が(ーー;)。

私は、電気ネズミが嫌いなので(見ると頭をはたきたくなる)ポケモンには全く興味がありません。頭に小判が乗っている猫だけが、まあ、可愛いと思っています。ちなみに妖怪ウォッチも嫌い。コナンも嫌い。小型犬も嫌い。。関係無いけど。

Pen1_40当然、私の影響でアニメを見ていない息子も、ポケモンGOには食いつきません。友達がお母さんのスマホでやったらゲガをしそうになって取り上げられたと笑いながら、話していました。

これが、ドラえもんならやばかったかもしれませんね。親子して大好きだから。

まあ、任天堂の株価が上がって、ふるかわ1号は大喜びなんじゃないかしら。何かいい優待くれるといいね。

|

« 私だって中絶したい。 | トップページ | 夏を満喫 2号君。 »

コメント

戸倉晃さん、こんにちは。

記事を読んで思わず笑ってしまいました。
なんたらGO、うちの息子達は思い切り
はまっています(苦笑)
社会的にも色々、弊害があるみたいですね。

2号くん、まだお小さいから、お母さんの目の
届くところにいらっしゃいますね。
もっと成長したら、もう母親の言うことは
聞かなくてどんどん勝手に成長していきますね。

それまでどうぞ、いい環境で育たれますように。

投稿: らずべりー | 2016/07/28 11時10分

らずべりーさん、こんばんはー★

そか、言われてみればそうですね、今だから2号も「見ちゃダメ」と、言われた物は見ないですが、大きくなったら聞かないだろうなぁ。

昨日、小学校から "ポケモンGO" で遊ぶ際の注意が書かれたチラシのメールが、一斉送信されました。(全生徒の保護者の携帯やPCに送信される)

私の友人も、今日新宿御苑で "電気ネズミをゲットだぜ!" だそうですが、『あっそ』という感じです。
新宿御苑はいい所なんだけど、いい大人がうろうろしていたら、嫌だなあ(ーー゛)。

明日は、義母と2号と、フェリーに乗りに行きます。千葉県を南下して、神奈川へと東京湾を横断する予定。。

暑くなりそうです~。がんばるぞ~~。

投稿: 戸倉晃 | 2016/07/29 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/63966864

この記事へのトラックバック一覧です: 電気ネズミがどうかした?:

« 私だって中絶したい。 | トップページ | 夏を満喫 2号君。 »