« 夏休み3日目! | トップページ | 電気ネズミがどうかした? »

2016/07/24

私だって中絶したい。

こんばんは~★ 今日はこちらは涼しい一日でした。ただ、2号が指を怪我して血を出してしまって、体操教室には行けませんでした。残念(>_<)

P9_medicine_7k_2・・・先ほどのNHKで、小頭症の赤ちゃんを産みながら懸命に子育てをしているお母さん達が映っていました。まだ、ジカ熱が原因だとはっきりとは言えないみたいですが、胎児のうちに小頭症だと分かった場合、中絶を試みるお母さんが、、絶えないそうです。

薬を飲んだり漂白剤を飲んだりして、おろすそうですが、自分も中毒になり死ぬ妊婦さんも多いそうです。

病院で中絶してあげたらいいじゃない。私だったら中絶したい。

 少なくとも、子供を産んでいない男性のあなたに、何が分かるのかと、と言いたい。言えるのは、小頭症の赤ちゃんを寿命で死ぬまで育てたお母さんだけだと思う。

|

« 夏休み3日目! | トップページ | 電気ネズミがどうかした? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/63961599

この記事へのトラックバック一覧です: 私だって中絶したい。:

« 夏休み3日目! | トップページ | 電気ネズミがどうかした? »