« 電気ネズミがどうかした? | トップページ | ご無沙汰ご無沙汰。 »

2016/08/08

夏を満喫 2号君。

 

Img_2989

おはようですー。
体調はいまいちだけど、息子が夏休みに入り、彼に付き合って日々頑張っています。

今までに、鴨川シーワールドを含むツアーで、初めてのフェリー(というか船)に乗ったり、もちろん、鴨シーではシャチに歓声をあげ、しっかりウミガメのぬいぐるみも買ってもらって、にっこにこだったり。

次の旅では、川遊びに、流しそうめん、、、極めつけは、つがいのカブトムシのお土産をもらって帰って来ました。(二人の母が、上記の旅それぞれに付き合ってくれました)

ふい~~。ママは頑張っているつもりだぞーーー。次は2号ちゃんが宿題を頑張る番(ばん)だからね。

そろそろエンジンかけて、、見てあげるから一緒にやろう!お盆は、私の実家で、スイカ割りに、ビニールプールに、花火だものね。このままだと、宿題持参だからね~~。

|

« 電気ネズミがどうかした? | トップページ | ご無沙汰ご無沙汰。 »

コメント

夏休み、晃ちゃんは母親業を頑張っているんだねo(^-^)o
お盆はこっちに帰えってくるのかな?仕事&お盆に日帰りで行く関係で会うのは厳しいかな~(^_^;)

投稿: くもりん | 2016/08/08 13時44分

晃ちゃん
こんばんは。体調どうですか?最近は台風で天気が不安定だからか身体が無茶苦茶しんどいね。
無理せずお互いに乗り切りましょう(^o^)/

投稿: くもりん | 2016/08/31 20時01分

戸倉さん、ご無沙汰です。
体調はいかがですか。
戸倉さんも眠剤がベゲタミンと聞いてましたが
眠れてますか。
私はコントミンでなんとか眠れるようになりました。

お大事にしてくださいね。

投稿: らずべりー | 2016/10/30 17時07分

こんばんは、らずべりーさん。

気にかけて頂いて、ありがとうございます。最近は布団に入ってからも、悶々としていてなかなか眠れないです。

体調もあまり良くないですが、、でも、私の代わりはいないので、しっかりしなきゃ、と思っています。

投稿: 戸倉晃 | 2016/11/01 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/64028045

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を満喫 2号君。:

« 電気ネズミがどうかした? | トップページ | ご無沙汰ご無沙汰。 »