« 夏を満喫 2号君。 | トップページ | 作成開始! 4ヶ月弱で仕上げるぞ。 »

2016/11/01

ご無沙汰ご無沙汰。

こんばんは、夏の記事以来、記事を書けないでいましたが、ようやく復活しました。

詳しくは書けないんですが、色々あって。。今も問題は解決していないんですが、日々のちょっとしたことを、また綴っていこうと思います。
今、就活中です。在宅で仕事を探しています。いい仕事先が見つかるといいんですが(^^ゞ。
なにせj w-CADの使い方を綺麗さっぱり忘れてしまって、今参考書片手に勉強中です。
あんなに毎日使っていたソフトの操作でも、やらないと忘れるものなんですね。。7年のブランクを埋めるのは大変そうですが、2号の為にも、働くカッコいいまみょん目指して頑張ります!

Mika

この夏、2号は初めて船(フェリー)に乗りました。風に吹かれてご機嫌でした~(*^-^*)

|

« 夏を満喫 2号君。 | トップページ | 作成開始! 4ヶ月弱で仕上げるぞ。 »

コメント

おぉ~(*^_^*)
お久しぶりです。今年の気候は「夏から冬」だったね。秋はどこへやら~(笑)
働くママかっこいい!でも無理はしないでください。お互いに健康第一でやりましょう(^o^)/

投稿: くもりん | 2016/11/02 14時26分

晃さん、ご無沙汰しています。
いつもこちらへ立ち寄っていましたよ。
何せ、お気に入りですから。
具合が悪いのかな?と心配していました。

お仕事、見つかるといいですね。
あせらず、無理なさらず、探してくださいね。
では、また。

投稿: 妻のpuusan | 2016/11/03 08時47分

>くもりん
心配かけてごめんね。ほんとに、多少無理をしなくちゃいけないときって、今、だと思うんですが。

また、話聞いて下さい~


> 妻のpuusan さん
ご心配かけてすみませんでした。人間生きていると色々な事がありますね。

でも、2号を産んでおいて本当に良かったと思う今日この頃です。

だいぶ話が通じるようになり、今ではいい話相手になってくれています。お陰で私は、寂しくないです。ええ、全然!!

投稿: 戸倉晃 | 2016/11/05 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/64429719

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰ご無沙汰。:

« 夏を満喫 2号君。 | トップページ | 作成開始! 4ヶ月弱で仕上げるぞ。 »