« 謎のスーパームーン。 | トップページ | 送ったよー »

2016/11/27

なんとか今月中にっ..!!

Img_3911_2

おはようございます~。

昨日は2号と二人、親戚のお見舞いに、実家に行ってきました。ふなっしーのお膝元なんですが、久々に会えたおばあちゃんにお小遣いを貰ったりして。。本来なら立場は逆のはずなんだけど。
ごめんねおばあちゃん。うん。2人分の交通費になったよ、ありがとう(>_<)

くもりん、クリスマスのタペストリー今月中には仕上がると思います。待ってくれてありがとうheart04 黄色いプレゼントの箱の、ポコポコが可愛いでしょう。フレンチナッツステッチと言って、わざと結び目を作りポイントにします。小さな刺繍のキャラクターの目玉に見立てるときもあるんだよ。

Img_3331

Img_3332

↑ピンクのプレゼントの箱を開くと中からケーキが・・☆

叔母さん、前に会ったときより、さらに小さくなっていました。でもなんとか意思の疎通がはかれて良かった。

それにしてもまだ入院して一週間なのに、もう転院してほしいと言われたそうです。うちでは看れないからと・・。私が高校生の時に、同じ病院で胃癌で亡くなったおじいちゃんとは、状況が違うらしい。
こちらで転院先は探さなくちゃ駄目みたいです。むう(ーー;)

ほんとは、もっと何度も会いに行きたいけど、きっと家族だけにしてあげたほうがいいよね。
自分の母にも、親孝行・・は無理でもせめて心配をかけないようにしなくちゃとは思うんだけど。。全然だめっす。困ったもんだ。

|

« 謎のスーパームーン。 | トップページ | 送ったよー »

コメント

晃ちゃん、ありがとう。可愛いね♪楽しみに待っています♪クリスマスに間に合えばいいから急がなくて大丈夫ょ~☆
ちなみに晃ちゃんの誕生日プレゼントで欲しいものあるかな?あったらメールで教えてください(*^_^*)
色々あるけど、お互いにぼちぼち頑張っていこうね♪

投稿: くもりん | 2016/11/29 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/64548522

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか今月中にっ..!!:

« 謎のスーパームーン。 | トップページ | 送ったよー »