« 11回目の冬。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。。 »

2016/12/13

なにをするでも億劫で。

くもりん、こちらこそお返しのプレゼントありがとう!(まだ貰ってないけど)

実はここ数日なにをするのにも、手につかない状態が続いて困っています。誕生日プレゼント、みんながくれるのはとっても嬉しいですが、
返事を書くのが凄く億劫で。お花や、お菓子(→この場合は2号にだね)等沢山貰ったのに)

昨日医者先生に相談したら、『自分で処理できる量を超えたんだね』 と、言われました。なんだか私的には凄く納得です。

息子が保育所の時から悩まされている元気すぎる件、これまた仕事に元気すぎる夫、親しくさせてもらっていた親戚の不幸・・・etcetc
何も手につかなくて、片付けをしているはずなのにちっとも片付いていない部屋に頭が悲鳴を上げている気がします。

|

« 11回目の冬。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。。 »

コメント

晃ちゃん

おはよう。
心が疲れている時は何にもできないょ。私の場合はひたすら寝ます。でも、子どもがいるとそうはいかないからね。

プレゼントは14日に届く予定です。返事とかは気にせずに、ただでさえ寒くて身体が疲れるんだから。
1日1日を乗り切りましょうo(^-^)o

投稿: くもりん | 2016/12/13 08時45分

くもりん、おはよう~~。

お陰でだいぶ復活してきたよー! 素敵なクラッチバックをありがとうheart04 使うのが楽しみです。

2号の冬休み中は、郵便局でアルバイトをすることにしました。かなり不安だけど、何もしないでいる訳にはいかないものね。

大切なお正月休みだから、2号にも寂しい想いをさせないように、頑張りたいです。

投稿: 戸倉晃 | 2016/12/15 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/64618273

この記事へのトラックバック一覧です: なにをするでも億劫で。:

« 11回目の冬。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。。 »