カテゴリー「03.ふるかわ(夫)のこと」の記事

2016/02/14

MUSIC FOR THE PEOPLE。

Pc_2さきの記事で、V6の事をちらっと、書きましたが。

MUSIC FOR THE PEOPLE 懐かしいなーー。私にとっては、バレーボールの曲です(←歳がばれる)

~MUSIC FOR THE PEOPLE DANCIN もうすぐVICTORY~

なんだか久しぶりに聞いたら、夫の曲に聞こえました。

淋しくさせても許してくれ 飛ばなきゃならない自分の空

うーん。。。40歳を過ぎてなお自分の夢を追い求める、ましゃりんはカッコいいです。2号は私とママンと母で見守るからね、心行くまで頑張れましゃりんsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/12/25

なんだかなあ。。

ましゃ1号は、今日も帰ってこないそうです。

ああ、なんだかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/29

オフおつです。

Ssst_2こんばんは★

今日は東京まで、オフ会に参加しに行ってきました。ふるかわ夫は、間近まで渋い顔をしていましたが、結局駅まで車で送ってくれたうえ、夕飯も食べておいでよ、と言ってくれました。

なんだかんだ言って、やっぱり優しいふるかわ君。
ここのところ、ずっと仕事仕事で家に居なかったから、プレゼントしてくれたのかな。

不随意運動を警戒していたんですが、そこまで酷くは無くて良かったです。

続きを読む "オフおつです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/01

どうにか、なりそうです。

Photo_2こんばんは、今日もふるかわは、17時過ぎに仕事に行きました。うちに居たのは、4時間30分です(殆ど寝ていた)。

水曜日が過ぎたら、二人で話す時間が取れると言っていたのに、今日まで1時間も話せていないです。(その前はしかり、いつから話さないでいるのかも忘れました)

寂しくて悲しくて、どうにかなりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014/10/02

今夜も帰らない。

今日も帰って来ないんだね。辛いなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014/09/22

パパ大好き。

Dongurin2s_2こんにちは。

一昨日、昨日とましゃ1号が家に居ないからと、イライラ掲示板に文句を書いてしまいました。そうは言っても、ましゃ1号、仕事を頑張っています。本業に加えて、夢を追いかけて別の仕事も、兼務しています。そのせいで、どうしても家に居る時間が短くなってしまうんですよね。

たまに、『今日は家に居る』 と、言われると、『なんで?』 と言い返してしまいます。私としては別に嫌味でもなんでもなく、今日は行かなくてもいいのかな? と聞いているだけなんですが、ましゃ1号は、なんでとはなんだangry と、ご立腹のようす。

休みが取れると(自分で取ると) 、水族館に行ったり、公園に連れて行ってくれたり、、2号はパパ大好きです。ごくたまに、起きている時間にパパが帰ってくると、興奮して寝ません。寝るのが12時を過ぎたりします。

だから私が頑張らないと、息子を良い子に育てないと。と、思うんですが。。なかなか難しいです。困ったなあ。

続きを読む "パパ大好き。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/30

悪いところは全部ママに似た。

1号の口癖です。
なにをう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014/07/07

1号日本に居残り。

Azisai2ss_2おはようございます!

本当は、4日(金)の夜から11日(金)までのはずだった、1号のフランス出張無しになりました~★ わーい、良かったあ。

なんでも日本でやらなくてはいけない仕事が多すぎて、行けなくなったそうです。仲間たちはフランスに行ったらしい。

そして。土曜日も日曜日も家に殆どおらず。勿論今も家に居ません。8時過ぎに帰ってくると言っていたけど、無理なんじゃないかなあ。職場で寝てしまって。

本当に過労死しないかと、心配です。躁うつ病の方も大丈夫なのかなあ。

| | コメント (0)

2014/06/06

いつものことです。

PhotoこんばんはⅡ。
今日も、ふるかわ1号(夫)は帰ってきません。 「今日は絶対に帰る」 って言ったのにな。
たとえこれから夜の間に帰ってきても、すぐに寝てしまって、起きるのは明日2号を保育所におくっていく時間ギリギリでしょう。

はっきり言って寂しいです。友達と話したらいい、と言われましたが、夫と話すのはそれとは別です。同じ家に居るのに、会話が無いのは、寂しいです。

2号が居て本当に良かった、居なかったら私はどうなっていたのかな。

| | コメント (0)

2014/05/14

まだあと3回も。。。

Photo

昨日ショッキングなことを聞きました。

なんと、今年は海外出張があと3回もあるそう。すべて学会です。一番近くて、7月5日~7月11日まで、フランス出張だそうです。

冗談じゃないよー、私にどうしろと。

年内に引っ越し、しなきゃいけないんだよ、保育所の行事、私一人では2号をみきれないよ、、、、、がく。これはこれから大変だー。

| | コメント (4)